見出し画像

アフターデス7 あわてもん君の天国日記1

「おや、ここはどこなんだろう」

あわてもん君は、ばっちり目をさまして、あたりきょろきょろしました。

ですが、あたりには何も見えません。かなり遠くまで何もないのです。

塵ひとつ無いのです。

日本では山も海もゴミだらけだというのに、です。

それに、あわてもん君のお隣には「ゴミ屋敷」と呼ばれるほどたくさんのご

みがあります。臭いです。

そういえば、ここには何のにおいもありません。

「ゴミ屋敷」では積みあけられたゴミ袋が、風が吹くとカサかさと音をたて

たり、どさっとか、がさっ、とか落ちる音がしました。

そういえば、ここには音がありません。賑やかな音を出すお店屋さんもない

ですし、、、。

生物、特に人間の目、鼻、耳は、何にも役に立たないことになります。

次回へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?