学校あるある76〜80

画像1 やっと学校の出勤簿が電子化されましたー。いえーーーい!これで印鑑からの解放。カードをピッで出勤退勤。なんて思ったら大間違い。出勤簿PCがポンコツすぎて毎朝長蛇の列。おーい、ここでケチるなよー。働き方改革どこいったー??
画像2 岸田政権もそろそろ息絶え絶え?夏は中総体真っ只中。そんな時に内閣総選挙のために町の体育館を使うわけにはいかない。あの手この手で誤魔化し騙してきたけどね。もうそろそろ総辞職していただけませんか?
画像3 台風が来ようが大会を運営する中総体。しかも絶対会場に来いとのこと。九州大会、行ってきましたよ。新幹線が動いたから仕方なくね。でもほんとに常軌を逸脱してる。部活動って。岸田内閣と一緒に総解散してほしいよ、まったく…。
画像4 久々に新幹線に乗ったんだけど、Apple Watchってサイコー。左利きにとってあの自動改札は本当に使いにくいのよ。この気持ち、分かる人❤️ちょうだい😊
画像5 台風のせいで新幹線の時間を変更したんだけど、窓口の方がご丁寧にステープラで止めてくれたのよね。ステープラで止めた2枚綴りの切符なんて昔は自動改札に入れたらエラー出てたのに、令和の自動改札機ってすごいのねって通してみたら、エラー😱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?