学校あるある101〜105

画像1 「先生、この部活初めてだよね。僕とペアで副顧問になってくんない。大丈夫、基本僕がみるから」なんて甘そうな言葉に乗っちゃった日には恐ろしい1年間が待っています。特に新採とか異動したばかりの先生とか狙われるよ。
画像2 こんなステキな主任さんがいたら、多少辛くても乗り越えられるのさ。
画像3 初任の時から答え続けているアンケート。実際どこでどのように活用されているのかほとんど分からず…。ついでにギガからこっち、フォームで簡単にできるからってめっちゃアンケート増えたんだよね。真面目に答えているけど年々厳しくなってきているような気がするのはワタシだけ?
画像4 前文科省大臣もなかなかの方だったけど、現文科省大臣もなかなかの発言されますね。まるでコントの世界みたい🤣
画像5 授業参観だけじゃなく、街中でもたまにある光景。お願いだから先に名を名乗って。

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?