はじめまして、はじめました

こんにちは おはようございます こんばんは

トマトキラーと申します

前々からTwitter界隈(?)で聞いた事のあった「note」を始めてみました

あまり大したことは書かないので、途中で辞めちゃうかもしれませんが、コツコツ続けて行けたら良いなって感じです(サービス終了するその日まで)

今日のところは簡単に自己紹介をば、好きな物は旅行、映画、読書(99%漫画!)、筋トレ、あと最近バイクの免許を取ったので、一人であちこち行くの更に好きになりました

正直何を書こうかなーって、悩んでるところもあるけど、基本は景色の写真等アップしていこうかなと思ってます

でも書いてる内にどんどん内容変わって行くんだろうなぁと今から予想しておく、ちなみに端末はiPad miniで書いています

前までMacを使ってたんだけど、「ネット閲覧しかしないし、お高いパソコン要らないお(´・ω・`)」と思い立ち、iPad miniを購入したという

使ってみると超・快適過ぎてビビった‥

それはまたの機会に書くとして、思いついた事コツコツ更新します、文章書くのって普段全然しないから新鮮だわ

なるべく画像使って見やすく投稿していきますので、よしなにです

今日はこの辺りで去るので、また次回よろしくですー

                                                  to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?