便乗便乗

さてさて、おはようございます。
朝摘みトマトキラーです。
楽しかった4連休も今日で最終日‥時間経つの早過ぎ問題発生や(´・ω・`)

それはそれとして、1回目の投稿の時、日記にハッシュタグ付けれるの初めて知った!
その中で「マンガ感想文」って見つけたから、早速これに挑戦してみようと思いますッ
トマトキラーは漫画大好き勢なので、楽々に書けるはず‥!
漫画のセット買い好きなので熱い思いを書けるはず‥!

「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(´・ω・`)」

いざ書こうとすると、なんの漫画をどう表現すれば良いのか迷子にw
マジで難しい!
そういえば昔小学校で読書感想文を書く時、何書いて良いかわからず、
ストーリーはこんなだったとつらつらと書いたなぁ‥‥。
映画とかもさ感想書くの上手い人って、たくさんいるけど皆んな凄すぎて超尊敬だわさ。

まー、言ってても始まらないので、書いていくか。。
「スーパーカブ」って漫画をしばらく前に読んだんだよねー。

画像1

本屋さんへ「賭ケグルイ」の新刊を買いに行った時だったかな、なんとなく店内を回っていると、目についてジャケ買い(今は言わないかな)したんですよ。
ちなみに、スーパーカブってのは↑の表紙にも出ているHONDAのバイクの名称だね(´・ω・`)
今度アニメ化もするらしく、話題の作品なんだけど面白い‥!
ネタバレ回避の為、詳細は書かないけど、親も居なくてお金もなく何もない女子高生がスーパーカブと出会い、人生が変わっていくって話。
舞台が山梨県の田舎で雰囲気が凄くいい、個人的に田舎が舞台の作品は神作が多いイメージ。
バイクに興味がない人でも全然楽しめる作品で、アニメ化されたら山梨の聖地巡礼も楽しめるんじゃないかなー。

あまり下手くそな感想を書いて、作品を下げたらいくないので、雰囲気の解るアニメpvを貼り付けて終了にしますw
では、また次回の投稿でお会いしましょう!
ツァイツェン(´・ω・`)

https://youtu.be/NbWU6B0qjMY


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?