こんにちは‼️
初のnote投稿です♪

今日はオンラインサロンで御一緒している、Hさんと午前中おしゃべりしました😊

Hさんは人生経験豊かで、普通のおしゃべりが人生相談になり、いつも暖かいアドバイスを頂けます。

今日は、苦手な人のお話を。

私、働いてたときから、何故か承認欲求の強い人に振り回されて、へとへとになります。
その話をしたら、Hさんが、

承認欲求の強い人に振り回されるのは、とくちゃんも承認欲求が強いからだよ。
とくちゃんが自分で自分を承認すれば、そういう人は消えてなくなるよ。

と、アドバイスを頂けました。

そっか、自分の苦手な人は自分と同じ要素があるから、余計にモヤモヤしてたんですね~☺️

とっても勉強になりました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?