見出し画像

大好きな人に会えない夏


お久しぶりです。

担降り報告を正式にしたnoteからまったく更新してなかったですね笑

あれから私の生活は自分でも知らぬ間に変わっていきました。


確実に会える

というありがたさにやっと気づいた訳です。

コンサートって当たれば確実にそのメンバーに
会えるんですよ、絶対に。当たればね。

でもバック担と言われるJrは

いつどこにどのくらい現れるかわからない


それは1曲かもしれないし
もしかしたら居ないかもしれない
どのグループのバックで踊るかも
今日いても、明日はいないかもしれない
全く予想ができないんですよね、
公表されないんです。


だから、行ったのにお目当ての子は居なかったなんて日常茶飯事なわけです。


6月、私が好きなグループが初単独を行いました

単独は良いですね。

必ずいるから。単独は大阪会場だったけど
必ずいるという安心感に甘えずっと大阪にいました。


でも、終わった今、
またどこにいるか分からない、分かっても
直前すぎて私側の仕事で行けないとかね…

改めて単独でコンサートをさせてもらった事に
感謝しかありませんね。


大好きな人に会えない夏。
私の夏は始まっても終わってもいない。

冬には会えますように。
担当よ、どうか健康で




かゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?