見出し画像

Aぇの話




先日、Aぇ!groupのコンサートに
初めて行ってきました。

(関西ジャニーズJrという全体ではなく単独という意)


※あ、ネタバレとかはしないのでご安心を。


なんかあのグループすごいんですね。


そもそも、
Aぇって私のツレが大好きなグループ
という印象が割と前からあって、

感覚的に親友の好きぴが居る仲良し男子グループって感じだったんです。


自分もその中で良いなと思えるメンバーが出来るなんて1ミリも思ってなかったし、


やっぱり優先順位的に前の記事からずっと応援してる子を優先してなかなか現場には踏み切ることはなかったのですが、


今回やっとAぇさんに会えることになりバチバチに

ヘアセットして、ネイルして、ツアーT着て、
おそろの団扇作って
本当にその時点で楽しかった訳です、



Aぇってすごいグループなんですね。



私はいつも自担しか見ないタイプのオタクだけど
Aぇって全員見たくなる。

沸くのはすきなメンバーだけなんですけど笑

一人一人が技を持っているいうか、
テクニックがあると言うか、

目がひとつじゃ足りなくて、

初めてジャニーズを見る時に自担以外も見ていたいと感じることが出来ました。



箱推しという表現はこんな感じと似てるのかな、


私は箱推しはしませんが、


グループ全員を見たくなる
という感情になったのが初めてで驚きました、




すごいグループですね。




かゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?