見出し画像

遅からず2021年総括と今年



あけましたね。

まだ明けた気持ちになっていなかったのですが5日

大阪へ関西ジャニーズjrのコンサートを見に行ってやっと私は年開けれたような気がしています。ま、この話は次回。




去年、まあ、いろいろありました。

まず、去年は今まで一生仲が良くなれないんじゃないかと思っていた流星担の友達と初会いを果たしたことです。

会ってからも本当は不安で『中間担ってこんなやつばっかなんだ』と思われたくない(実際に言われたことがある)でも、自分を作って猫かぶって仲良くしても楽しくないし・・・

でもその子はちゃんと受け入れてくれて1年仲良くしてくれました。

多分こんなに仲良くなれる藤井担はいないと思います。知らんけど


そして、大好きな中間淳太くんにコンサートにて初めて会ったのも去年。

本当に幸せな時間でした。私はこの人を応援していて間違ってないんだと強く感じました。これからも中間淳太くんが大好きです。


あとは仕事かな、去年夜のお仕事を掛け持ちで始めました。

軽いものからハードなものまで一通りね(笑)

これは、皆さんの想像力にお任せします。

ちなみにシフト入れすぎて休みマジなかったです。


始めた理由として、ただ興味があった。人と接していたかった。

元々夜のお仕事には興味があって、母も父も私がそのような仕事をすることには肯定してくれました。お金が欲しいとかではなく好奇心

まあ、お金くれるに越したことはないけど(笑)


でも、お仕事中病むんですよw

今思うと笑っちゃうけど

『私何してるんだろ、今リア凸やってるのに』とか

『夜のお仕事してたら今仲良くしていた友達離れちゃうかな』とか


今になってみれば、やりたいこと、やってみたいことは誰が反対してもやるような私と仲良くしてくれてるわけだから大丈夫だろう。と。(笑)

それで友達辞められても、止めません( ´∀` )

でも、必ず淳太くんのフォト持って出勤してたw


もちろんこの記事を見て嫌だなと思ったら切っていいですよ



オタ活もたくさんできた去年の10月1日 母が65歳になりました。

誕生日の電話もして元気そうに話してて、神山さんの話もして、

同じ月の24日。

私は夜の仕事をしていました。

何気なく確認したスマホには父からの電話。

めったに来ない電話に掛けなおすと父は泣きながら

『おかあさん、死んじゃったよ。』

と言われて、私はどうしたらいいかわからなかった。

実家は静岡、今から行ける距離間でもない、とりあえずすべてを父に任し。


仕事に戻りました。

別に帰りますって言えば帰れる環境だった。

信じたくなかったわけでもない。

父からのあの一言で涙も出なくて、

無の感情で仕事をして家に帰りました。

1か月後、火葬も何もかも終わっている骨になった母に

会いに帰りました。


骨になっても母はきれいでした。

随分会っていなかった母のスマホケースは緑色で

最期まで神山担当だったんだななんて笑いながら父と笑った。


◎私のやりたいことは何でも否定せずにやらせてくれた母。

私なんかより関西担でお母さんの影響で一緒に少クラIN大阪見て

まさかの私が中間担になって・・・まさかこんなことが起きるなんて思っていなかった(笑)

お母さんへ、お母さんが心配していた西畑さんは25歳になってデビューしてから突っ走っていますよ。

小柴陸くんはグループに所属することができましたよ。



私はもう少し東京にいようと思います。

もう少し色んなことができそうだし。


そして母が亡くなった日に別れフラグを出してくる彼氏との破局w

ことしは安定なお相手が欲しいものです。(いつもありがとう)


去年の最後は4人でのUSJがやっぱり記憶に新しい

(舞台も言ったのですがそれも小柴編で記事出します)

私、中間担、濵田担、桐山担当とメンカラユニバ

これが楽しかった・・・


ほぼ初対面なのにね。

そういう、友達今年も出来たら喜ばしいよね。



さて、今年の目標ですが、、、

なんかもう生きてればいいかなって思ってきた(笑)


無理せずゆっくり自分らしく生き延びような

よっしゃ

今年もよろしくね



かゆとも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?