見出し画像

休肝日記

高い塀の上に置かれた栄養ドリンクの中身は空だった。ゴミ箱を探すエネルギーは別売りなのかもしれない。

画像1



視力落ち過ぎて前方から歩いてきた段ボールを担いだ男性がオリコカードの長瀬くんに見えてウワーッて沸いた。知らないおじさんだった。


(写真無し)



クレープのアイスかと思ったらポテトだった。

画像2



宇佐見りんさんの顔パックの悲しみというエッセイがめちゃくちゃ良かった。平均から逸脱した誇りと悲しみは紙一重ですよね。

画像3



1人でいる時何かしらで激しく動揺しても、心の中の蛙亭中野くんが「えっ、どういう意味?」って反応してくれるから寂しくない。

画像4



ビル型パーキングの入り口にある魔法陣みたいな円形の鉄に車が乗せられてウィーンってこっちに向かって回転して来た時が最高に気分と頬が高揚し息が荒くなる。心拍数は計り知れずに熱々の血液が全身を駆け巡る。あれはもう目視によって獲得されるアドレナリンである。

画像5



100円のクオリティじゃない!!!美味!!!

画像6



卵かけコンビーフご飯缶詰(卵米別売り)をコンビニで見かけたんだけどコーンビーフって結構生感強いのかな?生卵と混ざり合って生臭いご飯にならないか新参者は心配です。どうでもいいな。迷うなら食せ!今日から君は富士山だ!万歳〜君を食せて良かった〜!

画像7



いいともの1/100人問題何が当たるんだろうってたまに考えるんだけどチョコボール金のエンゼル引いた人って結構、どうだろう、いかないかな。

(写真無し)



浜辺美波ちゃんがあまりにもかわいいのでCMのチョコ買ってきました。

画像9



美味しか、

美味しガーナでした👨🏻‍🍳


シメサバ!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?