「今日の1章」について

こんばちは

今日の1章のコーナー!!

このコーナーは、筆者が1冊の本を日々マイペースに読み進めていく中で、その内容から何か感じたことや学んだことなどを深めに紹介するコーナーです。

え、これまでのコーナー趣旨と違うじゃないか!

と思った読者の皆様、その通りでございます。。

これまでこのコーナーは「1日に1冊の本を1章ずつ」をテーマにやってきたのですが、小説を読むタームに関しては、1日分ではどうしても書けることが少なくなってしまい、内容のない記事になってしまうという心残りがありました。またそのために、投稿できない日も増えてしまっていました。
ごめんなさい。(_ _)

なので、今回からは何かに出会ったり、気づいたことがあるときに、それをふか~く紹介していこうと思っています。

これまでのように毎日投稿ということは出来なくなると思いますが、
その分、こじつけや思いつきではない、しっかりとまとまったものを書いていきたいと思いますので、今後ともこのコーナーをよろしくお願いします。

Tomato_Soup


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?