見出し画像

お金に余裕がなくても子供をインターに通わせられるとっておきの方法【極秘】

こんにちは、とまとです。

息子が3人います♡


3人5歳で都内インターナショナルスクールを

受験・合格しました(*^_^*)


\詳しくはこちらの記事で/


インターナショナルスクールというと

セレブしか通わせられない。

「なぜなら、学費が高い!」


そんなイメージですよね。

確かに学費は高いんです。


我が家は普通の一般家庭。

年収でいったらその辺ゴロゴロいる

フツーの生活をしている一般家庭。


そんな我が家が3人もインターに通わせられるのか?

普通に考えたらとても通わせられない。

しかしあの手この手でなんとか通わせました(*^_^*)

もしご興味がありましたら読んでみてください。



個人情報を含む内容になっておりますので

ここからは有料とさせていただきます。




校長先生に言われた衝撃な言葉


長男は2歳の頃からプリスクールに通っていました。

最初は週3日で。

週5日になって本格的な金額のインボイスが届きます。

目玉が飛び出るw

「良き教育を」と思うとどうしてもお金がかかる。


ここから先は

2,147字

¥ 1,000

息子がNZにラグビー留学してます! 世界で活躍する選手になるために。 ♡応援よろしくお願いします♡