見出し画像

私の自己紹介

こんにちは。デカントです。

今日は私の自己紹介をしたいと思います。
多分自己紹介というのは一番最初にやることなのでしょうが、なぜか3記事目になってしまいました(笑)
兎にも角にも、この自己紹介で自分の事を知ってもらえたら嬉しいです!

出身

 私は千葉生まれの千葉育ちの生粋の千葉県民です。
 都内の大学に通っています。普段はだいたい通学に2時間以上要しているのでとても大変です。まぁ、今は新型コロナウイルスの影響でオンラインで受けているのですが、それ以前は早く起きなくては行けなかったのでとても大変でした。
 私が生まれた家系のは地方の小さなお寺です。なので、昔から哲学チックな事ばかり考えていました。まぁ、そのせいかあまり勉強をしなかったのですが、たまに親と問答をやったりしたのはいい思い出です。

趣味

趣味はサイクリングです。昔っから走るのが遅かった分、スピードが出る自転車が大好きでした。中学や高校の頃は自転車で茨城県の牛久大仏や横浜の赤レンガ倉庫まで行ったりしていました。

最近は

最近はもっぱらインターネットにハマっています。Youtubeを見たり、ツイッターをやったりとこの辺りはごく普通な大学生です。あとは、インテリアにハマっています。暇な時はニトリやイケアなどに赴いて、どんな家具があるかやどのように配置すれば良いかなどを考えるのにハマっています。個人的には合成皮革製品にハマっています。安価ながらあの質感を出せるのはすごいと思っているからです。

最後に

最後に、ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからたくさん投稿を行おうと思っているので、応援の程よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?