見出し画像

はじめるにあたって

はじめまして。シイナと申します。

実は以前に一度noteを書いていた事もあったのですが、しっくりこなくて消してしまいまして。

でもまた文章が書きたいと思って舞い戻ってきました。

私は文を書くことが好きな普通の高校生です。

先日中学生の頃の作文を読んだときに、

「今の私じゃこの言葉は出てこないな~」とか「視野せまいな~笑」とか色々感じることがあって、

同じ自分でもどんどん価値観や考え方がアップデートされ続けているのに気づきました。

だから、今の自分の考えや想いを残したい。

この先180º物の見方が変わるかもしれないから、

等身大のこの瞬間の私を形にしておきたいと強く思いました。

こんなこと思ってるやつもいるんだな~程度に温かく見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?