見出し画像

最近の出来事

こんばんは!何日かぶりの投稿です。

最近は仕事が忙しくなってしまい、寝る時間が遅くなったり

お昼の休憩は眠くて寝てたりしていました。

残業ってあんまり好きじゃないです。

やる気がないと思われるかもしれませんが、

仕事自体は定時に全て終わらせてたり、次の日の分も進めてたり。

でも、他の部署が間に合わないってなって道連れ残業。

んー。会社目線で考えてもこの残業意味ないんだけどなぁ

残業するならするで必要な分だけの残業にして欲しい。


なんていう、ちょっとした愚痴になってしまいました。。。


仕事をするために生きてるんじゃなくて、

家庭を守りたいから仕事をしているだけであって。

正直職場なんていくらでもあるからって思ってしまいます。

大切な家族はほかに替えがきかないから。

もし会社が原因で家族に何かしら悪いことがあるなら

簡単に転職しちゃうぞ!('Д')

サポートはよくわからないですが、サポートは無理にせず色々自分を知っていただいたうえで本当にいいなと思った場合のみでお願いしますっ!ご自分をまず第一に!