見出し画像

自己紹介

初めまして。

自己紹介だけのページも作ってみました!

年齢 1990年生 29歳

性別 男

家族構成 妻 犬2匹 うさぎ一羽 ノコギリクワガタ1匹 その他植物

職業 アクリル加工

趣味 ゲーム、盆栽、植物、動物、インテリア

遊んだゲームは

・モンハン系

‣Last of As

・キングダムハーツ

・フォートナイト

・地球防衛軍

・ポポロクロイス

‣テイルズ系

‣PSO2

動物関係

・チワワとシーズーのミックス犬のあやめ 1歳

‣ミニチュアダックスのまろ 0.5歳

・ミックスうさぎのだいふくさん 8歳

・ノコギリクワガタのぴーたん ??歳

植物関係

・三河黒松

・山桜

・山もみじ

・八重ひまわり

・ユッカ

・パキラ

・ミリオンバンブー

生い立ち

三人兄弟の1番上、2個下の弟と3個下の妹がいます。

小さい頃から、正確には自分の記憶がある時から家では夫婦喧嘩が当たり前でした。

父親の浮気、ギャンブル、借金、父方の実家の宗教問題

母親のヒステリック、虐待、仕事はせずに専業主婦で毎日10時間近く下手するとそれ以上にゲームをしている人

母親からは物心着く時に手の甲に火の着いたタバコを押し当てられて今でも残っています。
それ以外には精神的な方の虐待が酷く、自分の生きている意味が分からなかったり、中学、高校くらいまでは自分みたいな人間が子供なんて、結婚なんてって言う気持ちもありました。
でも、どこかで自分が経験した家庭を反面教師に、
理想の家庭を思い描くようになりました。

子供が小さい頃から好きで、いつか自分の子供が出来たらって想像したりでも怖かったり。

そんな生活をしていました。

高校までは実家から通っていましたが、大学は学費は払えないと言われ
新聞奨学生に申し込み、それで大学に行くことになりました。
生活費や学費は全て自分で工面して大学に行きましたが、所長の考え方で学校行かせてもらうために仕事をしているんだから、
学校休んでも仕事しろと事務所で怒鳴られ、単位を落とすレベルで仕事を優先せざるおえなくなり
結局2年で退学、新聞奨学生早める際に年間指定の金額を超える分は一括で返すという決まりがあったので、
奨学生の時に貯金して貯めた120万で一括で返済、貯金もなく新しい物件を決めすぐ働き始めて何とか食いつないでいました。

大学中退後、しばらくしてから母親から連絡があり

小学校から高校まで掛かった養育費全て借金してでも返せと脅され借りれる分を借りて返すことにしました。

そこから働く企業はブラックばかりで借金の返済どころか膨らむばかり。

最終的に140万まで膨れました。

それを28歳の春に返し終わり、結婚して戸建を購入して暮らしています。

なんか読んでると自己啓発で出てきそうな内容。。。

ですが、自己啓発は嫌いだし情弱ビジネスでしかないと思うのでやる気はないです。

借金の返済とかは全部今の仕事になってから汗水流して稼いで返済しました。甘い話はありません。

読みにくい文章ですが
そんな感じで今までの人生を生きてきました。

こんな感じなので多分、いやかなり?
普通の人とは感覚が違うような気がします。
周りの目を気にしすぎて疲れたり、自分のことを考えるよりも人が喜ぶことの方が自分では幸せを感じられるような感じで。

でも、不正やずるい事、人を騙すことをするような人にはものすごく嫌悪感を抱いたり怒ったりしてしまう。そんな性格です。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートはよくわからないですが、サポートは無理にせず色々自分を知っていただいたうえで本当にいいなと思った場合のみでお願いしますっ!ご自分をまず第一に!