見出し画像

新学期心配しかない!!

さてさて新学期がやーっと始まりました!!
待ってたよー待ってた!!
ついにこの日がキターーー!!
って。それが昨日9月1日・・・

息子吐きました。学校で。
夏休み前も3日連続で吐いたんだった。。
すっかり元気になってたから大丈夫と思っていたんだけど。

7月病院に行って血液検査もして異常なしで
8月定期的に通ってる先生に相談したら
成長してるところだから、そいうことよくあるって言われて
朝すぐ起き上がらないで、15分くらいゴロゴロしてから
ふくらはぎもんだりして起き上がりなと言われて。
なんだなんだそういうこともあるのか。
と思って安心していたのにな。

学校がストレスなんだろう。。本人は違うっていうけど・・
今朝も吐いたのよね。。。

どうしたら良いんだろう・・・

このような拙い文章ですがサポートお願いします。専業主婦なのでサポートして頂けたらありがたや~。涙