とりあえずやってみる!

ついこの間新しい年が明けたと思ったら、もう3月!
宣言するにはもう遅いかもしれませんが、今年の目標をここに残しておきたいと思います。

私の2024年の目標は「行動する」1年にすることです。

周りの声や反応を気にしてばかりで他人軸になってしまっていたけれど、自分の気持ちに正直になって、好きなこと、やりたいことにまっすぐに進んでいきたい。

そしてそのためにはまず、健康なからだを取り戻すことを最優先にします。

拒食症になって今年で10年。
これ以上、病気にとらわれた人生を送りたくない。
拒食脳の考え方が完全になくなることはもしかしたらないのかもしれないけど、心配されないくらいのからだになりたいです。

あれこれ心配して動けなければ何も変わらない。「とりあえずやってみる!」の精神で行動した先に見えるものがあると信じて、変化を楽しむ1年にできたらなと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?