見出し画像

【文字起こし】古賀太陽のゴール裏でのコメント

7月1日。FC東京戦後、ゴール裏に向けた古賀のコメント。

実際の映像は下記参照↓

以下、文字起こし

※聞き取りづらい部分もあり、間違っていたらすみません。

本当にここまで、なかなか結果出せずに本当に悔しい思いをさせて申し訳ないと思ってます。

やってる選手たちも悔しいですけど、もっとやんなきゃ絶対勝てないんで

こっから絶対結果で巻き返せるように、結果で見せるんで絶対ついてきてください。

もうやるしかないんで。

苦しいけど勝点1でもコツコツ積み重ねたいと思ってます。

今日みたいな試合で絶対取って帰れるように今後頑張るので応援お願いします。

本当に申し訳ない。

応援してる

シーズン終了後にみんなが「あの時苦しかったけど団結して頑張ってよかった」と思えるようにしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?