見出し画像

余すことなく君を撮ろう

先日、noteの画像がより綺麗に鮮明になるよう改良されたらしい。先月は投稿をサボってしまったし、新機能も試してみたいので推しと共に撮った写真をいくつか紹介しようと思う。ただ私は技術も綺麗な撮り方も知らずに撮っているので、どうか期待し過ぎず、ゆるい気持ちで見てほしい。

1枚目

まずは友人たちと葛西臨海公園に行った時に撮った紫陽花。かなり綺麗に撮れてるのでお気に入りだ。推しである四季凪アキラくんのイメージカラーとも似てるしね。
にじぱぺは小さくて持ち運びやすいサイズ感だから、お出掛けのマストアイテム!!
あの花は今でも咲いてるんだろうか?駐車場から水族館までの通路に咲いていたので、探してみてね。

2枚目

これはゲーム「あんさんぶるスターズ!!」のライブイベント、通称スタライに行った翌日の晩御飯の写真。何の変哲もない生活感溢れた写真に見えるが、キチンとした意味があるのだ。
どんな意味があるのかって?それは推しのアドニスくんが「『験担ぎ』について教わったのでライブ前に豚カツを食べた」と公演前のナレーションで言ってたからなんだよね~!!!
我ながらチョロいオタクである。推しと同じものが食べたい、そう思うのはオタクの性なんだよ。

3・4枚目

アラビアンコラボ

お次は二枚目まとめての紹介。四季凪くんが所属するユニット・VOLTACTIONヴォルタクションのアラビアンモチーフグッズ発売記念イベントでの一コマ。ふんわりしたシルエットと頭のケープがなんだが傾国の美女を思わせる良ビジュ。これのアクスタ持ってるんだけどマジで良いよ!

5・6枚目

志摩スペイン村旅行に行った時の様子。上段が妹と撮った写真で、下段が帰りの新幹線で食べたおにぎりと噂のカッタイアイスとぱぺ。
今でもスペイン村の記事に「スキ」がもらえて嬉しい限りです。交通費と移動時間がめちゃくちゃかかる点に目をつぶれば最高のテーマパークだよ。今はポケモンとコラボしてるらしいから行ってくれ~!

書き終わって思ったけど、Twitterじゃダメなん??って思ちゃった。本末転倒だけどまぁいっか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?