見出し画像

ダハブで格安バギーツアー ★423日目 181023

世界一周423日目🌞ダハブ


さて、今日はダハブでバギーツアー!を探す日。

ブラジルのレンソイスでバギーにハマった僕ら。

今思えばメンテナンスばっちりのバギー
水に突っ込んで動けなくなるのが面白い
レンソイス・マラニャンセス国立公園


楽しい記憶がよみがえり、ダハブでもバギーをしたいなと思い立つ。
ダハブは安いし、ダイビング以外のアクティビティを欲するのもあるし、
ブラジルでは、妻は後ろに乗っているだけで運転してなかったのでバギー運転してみたいらしい^^


ダハブバギーツアー

ダハブで観光客が集まるのは、基本的に一本道。
その道を歩いていれば、何件かツアー会社が見つかるので、そこで値段を聞いてみる。

看板やパンフレットには、
25ドル~45ドル(772~1390ポンド:一人乗り)

ツアー会社の言い値だと、
400ポンド~550ポンド(13~18ドル:一人乗り)


看板とパンフレットの役目とは、いったい何なんだ…と思ふ。
それなりに値切っても、400ポンド(一人乗り、二人乗りは550ポンド)

400ポンドのお店は、何店舗もあったので、頑張ればもう少し下がるかも。

僕らは、つながりもあったのでWolf safariで申し込みしました!
結局、メールでバギー当日に申し込みしたけど…

料金とツアー時間しか聞いてなかったので、
ツアー内容は不明のまま…

バギー当日へ…

なんかバギーに乗ることがメインだったので、
ツアー内容をぶっ飛ばしちゃってました…(翌日分かる、どんなツアーなのか…笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?