見出し画像

話を聞いてもらって、より良い旅路に ★419日目 141023

世界一周419日目☀️ダハブ

さて、今日は一枚も写真を撮らなかった日。
そんな日は何を記すかも困る。

先日、僕らは旅話を聞いて欲しい!ってnoteに記したら、幾ばくかの方がメッセージをくれた!嬉々。

さっそく話を聞いてもらって、分かったことが一つ。


話を聞いてもらった最大のメリット

それは、

これまで話したことなかったことを聞き出してもらえること


特に僕らにとっては。
僕は自分からはあまり話さないタイプだし、
妻は(僕以外に)聞かれないとあまり話せないタイプ。

そんな僕らが二人で振り返りをやると、
どうしても出しきれない感が残る。


1年以上かけて、何百万も投資して、

「よかった、楽しかった~\(^^)/」

だけでは、もったいなさすぎる。
(さすがにもうちょっと感想出てるけど笑)


話を聞いてもらって、どうもありがとう☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?