見出し画像

【アリゾナ🌵スカウティングリーグ(ASL)】

世界7ヵ国42名が集結💥
~🇺🇸・🇲🇽・🇨🇦・🇩🇴・🇻🇪・🇰🇷・🇯🇵~

多くの皆んなが助けてくれて、やっと走り出せました😁
そもそも日本人の入国自体が不安でしたが、無事に全員がアメリカに入国も出来ました。

やってみないと分からない事は多いですが、やったら意外と出来るモノです。

そして私はやっぱりアメリカ🇺🇸が大好きで、改めて大っ嫌いです🤣
でも少なくとも半年に一回は来たい場所で、来ることで自分が自分らしく在ることが出来ます🙇‍♂️

画像2


まだ上手く言語化出来ていませんが、単純に私の人生に衝撃を与え、人生を爆速で前に進ませてくれたアメリカが好きなんだと思います😊

てことで、私の大っ嫌いアメリカの部分もお話しもしておきます😂
シンプルに言えば、私のマネジメントが行き届かず「話の独り歩き&悪いヤツの思惑にハマり」ました😅

めちゃイジワルなアメリカ人と押し問答みたいな怒鳴り合いを30分、やり合いました。
随分、自分のペースで進められる様になったなと(笑)
とは言え赤の他人に沢山悪口を言われ、脅され、滅茶苦茶メンタルきました🥶

コロナじゃないですが、なんだか味覚を失い、数日はあまり食欲も出ません。
メンタルやられると良くあります。
*今はめちゃ元気です!

とにもかくにも押し切られる事なく、組織を守り、こうして現場にきて一緒に夢を追う仲間が世界各国にいることに感動しました🌵

ホントに有難う❗️
そして、もっと仲間が必要なんだと学びました😂

1人でも多くの選手が次のステージへ送り出し、皆んなのASLを通して人生を変えて参ります!

画像2


選手がワクワクしながらも緊張して、アメリカ人首脳陣の前で一生懸命プレイする姿が、とっても印象的な初日でした🌪

Changing Lives!!

Toma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?