見出し画像

恵子さんの記事を読んで

今日はnoterの江村恵子さんからリクエストをいただきました、
幸せがここにあることを実感している私についてお話します。


それではまず、こちらをご覧いただけますと幸いです。

恵子さんの記事から抜粋


続いて、私の話に参ります。

かなり過酷でしんどい経験なのですが、
今の私は経験出来て良かったと思っています。

避けられない道だったのかなとも思います。
この経験のおかげで心から人生を味わい、
本当の意味で感謝を出来る人間になれました。

療養無職生活はまだ暫らくは続きそうですが、
からだが資本・健康第一。ままならなければ
仕事はおろか、生きていくことさえ危ぶまれます。

今まで頑張ってきた自分、
受け入れてくれるお一人お一人。
もっと余裕が出てきたら更に他の方まで、
大切に思えるような人生を歩みたいと思っています。

2022年4月現在、満23歳3ヶ月。
まだまだ至らない点も多く、ご迷惑やご心配を
お掛けしてしまうかもしれません。

それでも私は目の前のお一人お一人と
心を通わせることが出来たなら、
それほど幸せなことはありません。


長くなりましたがここまでご覧下さり
本当に、ありがとうございます。
これからも、蒸しエビをどうぞ
よろしくお願い致します。

  

この記事を書くきっかけになりました、
江村恵子さんの記事はこちらです。 

恵子さん。振り返る機会をいただきまして、
改めてありがとうございました💐

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞