見出し画像

ふたりは顔を見合わせて笑いました だって 声がきこえるから

森の生きもの探してみよう
ぐーっとお腹が鳴ったら
大きな栗の木の下で 
会いましょう
私はそっち
私はあっち
後でねぇ

***

ぐわっぐわっぐわっ
声がきこえる
楽しい声が

向こうにみえる
お池からかな

そ〜っとそ~〜っと
近づくよ

みえたみえた
大きなカエル
目と目があったら
逃げちゃった

🐸🎶

ホ〜~ホケキョ
さえずりきこえる
この鳴き声は

目の前にある
もっさりの木から?

よ〜くよ〜〜く
両目をこらして
みてみよう

みえたみえた
きれいなウグイス
ねいろを奏でて
飛んでった

🐦🎶

ぐーーーーっっ
森にひびくは
何のおと?

かけていくと
まぁ ビックリ

栗の木の下
ばったり会えた

楽しかったね
森たんけん

探しに行こうね
また 生きもの

🌳🌰

おてて繋いで
帰りましょ


 

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞