見出し画像

久々に"あめんぼ"発声🗣

最近、演劇(部で)の事を思い出す機会が多くなり。

高校生当時、発声練習の一部でしていた「五十音」

懐かしくて言ってみたら、忘れてしまってました^^;


裏方のエビ、発声練習も基本皆と一緒に行います。

いつも、滑舌が難しかったです。頑張っていました!


最初からラ行前半まで↑



ラ行後半から最後まで↑

再生される場合は、中くらいからの音量をお勧めします。

強さが足りない😆


今回は久々のあめんぼと、Vimeoの埋め込みでした。色々挑戦です。最後までお付き合い頂き、ありがとうございます🌈

今日も後、半分を切りましたね。皆さん今日も、お疲れさまです🍵

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞