見出し画像

アンバーシスターズとあなたの7days【ひと色展】

バーント アンバーちゃん

ロー アンバーちゃん



皆さん ごきげんよう☀

私たちは アンバーシスターズ


バーントは ローより
一つ上のお姉ちゃん

アサミさんのガーデンで
ふかふかの土に包まれて 生まれたんだよ

私たちはいつも仲良し
今日は何をしてすごす?


そうね
お菓子を用意して
ティーパーティーしましょ

そうね
お部屋で
のんびり過ごしましょ

そうね
近くの森に
遊びにいきましょ

***
  

上から

ティーパーティー編

のんびり編

森編


タップもしくはクリックで
それぞれのページに飛びます。
そちらから、続きのストーリーを
お楽しみくださいませ🍀

***

イシノアサミ様。
ご覧くださったアナタ様。
心より感謝申し上げます🌸

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞