見出し画像

あっ クッキーを焼いてみましょうか

さあさあ材料準備して
おててを洗って作りましょ

薄力粉ふるふる
バターは室温とろとろり

バターまぜまぜ
卵ぐるぐる

砂糖まぜまぜ
卵は1回、2回、3回
分けて混ぜましょ
しっかりまぜまぜ
もったりん

そこにシャララと薄力粉
ヘラでさっくり混ぜましょう

お次はココアをサーラサラ
ヘラでさっくり混ぜましょう

そしたらおててでひとまとめ
ちょっとねりねりしましたら

ラップのお布団をかけましょう
冷蔵庫でおやすみなさい

(-_-)zzz

生地さんおはよう
ごろごろのばして
好きなカタチに変身よ

鉄板にオーブンシート敷いたなら

生地さんいってらっしゃい

オーブンさんが待ってたよ

🔥

どれどれ
焼けた焼けた
うまく焼けた

くんくん
ほんのり甘く
いいにおい

おもいおもいにアイシング
完成したよココアイシング

***

二人で決めたの
ダージリン

テーブルに並べ
いただきます

☕🍪☕🍪


気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞