名称未設定-2

トマルバ冬まつり2020!!

新たな年・2020年のスタートとして、トマルバスタッフのご家族ご友人や関係者の皆様をお招きして「トマルバ冬まつり」を開催しました!

新年会も兼ねたトマルバ冬まつり。

会場は昨年移転した京都中心部に位置する京町家のサポートオフィス。冬の寒さが一段と厳しく感じる京町家ですが、集まった皆さんの笑顔で心身ともに温まる和やかな場になりました。

日頃の感謝の意味を込めて役員たちが前日から準備した鍋やおでん

画像5

皆様からの差し入れの数々を頬張りながらの楽しい時間。

画像6

当社の運営施設全ての写真を撮影してくださっている吉田さんと!

画像2

当社CTOが様々な会社で働かれているエンジニアをご招待!

画像7

途中、京都の人気焼き芋屋「移動する竹村商店」さんが出来立ての焼き芋を差し入れてくれました。突然のサプライズに皆テンションUP!

画像3

初めましてのお子様たちが最後は一緒になって遊ぶほどアットホームな雰囲気であっという間に時が過ぎ、深夜まで団欒が続きました。

画像1

トマルバのウッディことコバ!

画像4

トマルバでは年に二回「トマルバまつり」を開催しています。日頃お世話になっている皆さんも幸せになって欲しいと、笑顔溢れる会をこれからも企画開催してまいります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?