寝る前のアウトプット

何かしたい!
楽しいことがしたい!
おもしろいことがしたい!
だから勉強したい!

っていう意欲だけはめちゃくちゃあって
すんごいいろんなことインプットしてるんだけど
それが何も形になっていないというか
行動に移せていないというか。

わあ、これ楽しそう!
やってみたい!
やる!
が、自分の良いところなのに
なんか少し先の未来を想像して
わぁ、こうなるならやめたほうがいいな
とか考えてしまう最近のわたし。
大人になったなぁ。

じゃなくてw

それも大事だけど
行動に移すこと!!!
形にすること!!!
わたしのしたいことはきっとそれで
考えたことを形にしたい
それが、誰かの何かになってたら最高!
自分も楽しかったら最高!
3150!なのよ。

5月病なのかただただ疲れてるのか
心も頭もざわついてるから
インプットを一旦やめて
アウトプットできるようにしようと思う。
そして一度凝り固まったルーティーンを壊してみよう。

続けることもすごくすごく大事だし難しいけど
やめることってもっと難しい気がする。

楽しいことないかなぁ
良いことないかなぁ
って思っちゃいがちだけど

楽しいことは自分で作る!
良いことは自分で引き寄せる!

スピリチュアルじゃなくて
ほんと全部自分次第で自分次第なんだよな。
(なぜ2回言った?w)

っというわけで今日はもう寝ます!!!
(現在22:17。はやw)

みんなもわたしも今日も頑張った!
えらい!
最高!
明日も楽しもうね♡

おやすみいいい

サポートしてもらえたら泣いて喜びます! 頂いたサポートはわたしのエネルギー★