見出し画像

「らっきょう専門店とまりのつけもの」新装開店

この度、とまりのつけものは「らっきょう専門店とまりのつけもの」として新装開店となりました。

自社農園で丹精こめて育てたらっきょうをはじめ、全国の産地から厳選したらっきょうをお届けしていきます。
もちろん、従来のつけもの商品も引き続きご購入いただけます。

販売を始めた中で、自分たちがどういう商品を世の中の皆さまにお届けしたいのか、どんな商品のお話をお届けしたいのかを考えた結果、やはり「鳥取」というこの地で、子どもの頃から身近にある、地元の食材「らっきょう」についてお届けすることが一番なのではないか、ということとなりました。

もちろん、漬物屋ですので、全国のお漬物もご紹介していきます。

全国には、色んなお漬物屋さん、らっきょう屋さんがあり、色んな農家さんがいます。

そんな全国の美味しいらっきょうの商品を、食べ比べてもらえる商品があったら面白いし、普段使いできるらっきょうのグッズがあったら楽しい。
らっきょうの原料も自分たちで畑で作っちゃおう。

私たちの会社は、そんな会社です。

そんな私たちらしい、らっきょうのお届けの仕方で、これから進んで行こうと思います。

え?そんな商品?
と言われたこともたくさんあります。
展示会で、二度見されたり、「やっぱり気になって💦」と言って戻ってこられたバイヤーさんもたくさんいました。

そんな「!?!?!?」な商品も今後どんどんお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?