雑日記(2018/8/19)

お盆時期も終わってまた明日から普通?っぽい日々になりますがいかがお過ごしでしょうか。私は良く寝てました、寝すぎてました。

いやあ、今日も朝は(比較的)早めに起きて動画投稿したり、次の動画の準備とかしたり、配信したりといろいろやってたんだけど、気がついたら夜頃またちょっと寝てたよね。
おかげで見たかった配信を見逃した。。。

このちょっと横になった好きに、いつの間にか寝てるのが最近多い。生活のリズムとかそもそも睡眠時間足りてないとか原因はありそうだけど。
たぶんちょっと横にって布団に入るのも良くない気がする。だってお布団inすると寝るよね。
だから缶コーヒーでも飲みながらちょっとお散歩するとかにすれば良いのかも。今度からやってみよう

今日やったこと
・動画上げた
・次の動画の準備ちょっとやった
・配信した 4h

今日は配信する予定はなかったけど、Faeriaの新規の人のCo-opのお手伝いをすることに。あれは新規の人が一人でやるのは大変だから、今後もやる人いたら手伝いたい。
まあ、結局配信でやりながらやったのはほかの見てくれてる人からもいろいろアドバイスがほしいからだったんですが。おかげで私も助かりました。

こういうのが配信してる良いところですね、みなさんいつもありがとうございます。

あとは寝ててできなかったのとかやって今日はもう、おやすみなさい。

また明日から、程々にやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?