雑日記(2018/8/9)

すでに日付回ってるけど、寝る前に書いてるからセーフ。
そもそも家に帰ったときには0時過ぎてたし、携帯で書ければ良いんだろうけど古くてちょっとラグい+電池そんなに持たないからちょっとやりにくい。
そろそろ買い換えようかしら。

今日やったこと
・ボルダリング 3h

今日はホームじゃなくて別のジムに。最近やってなかったジム巡り。はじめてのところはやっぱり新鮮で楽しい。全然出来なかったけど。

いつものジムだとかってがわかるところもあるし、色んな課題を登る意味でも時間があったら色んな所に行ってみたい。

それでは、明日も登るので、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?