雑日記(2018/8/16)

書き始めたときは日付回ってなかったけど、結局夜を跨いでいる。
でも前より早い時間だしちょっと改善したということで、前向きに。

今日やったこと
・Narcosis動画 パート18上げた!!!!!

今年の2月から上げてたボイスロイド実況のNarcosis動画、ついにストーリー部分が完結しました!祝!!やった!!!

まあまだアイテム回収と座談会的なの作る予定なので、もうちょっと続くけど。
それでも半年以上も定期的にコツコツ作れてきたというのは褒めたい!えらい!!俺!!!さすが!!俺!!!

残りも8月中に片付けて、どこかで完結記念Narcosis一挙配信をやりたい!やる!!

さあ、明日も録画とか頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?