雑日記(2018/6/21)

色々すっかり忘れてて10日弱空いたけど、過去の事実は変えられないし振り返ってどうにかなったりするわけでもないし、ボルダリング楽しくていっぱい行ってて時間なかったし、まあ今また書いてるし良しとする。
さすが俺、えらい!

出来る限りハードルは下げていく、自分で自分を褒めていく。

今日やったこと
・ニコニコ、Twitch、YouTubeのトリプル同時配信
・クォータースクワット 100回位と他なんか筋トレ
・体重減らすために晩ごはん少なめにした

怪我してたし筋肉も落ちてるはずだから体重のことは気にせず食べたりプロテインとってたりしてたから体重は全然減ってない。まあなんか筋肉は前より付いてる気がするしそれは全然OK、むしろ良いまである。
でも流石に一番軽いときから比べて10キロも多いからか、登ってるとき、特に長ものとかリードとかが全然できない。。。だから流石に60kg切るくらいには減らしていく。お腹周りぽよぽよだし。

トリプル配信にはRestreamってサイト使ってやってみたんだけど、ラグとか特に感じないし良い感じ。トリプル配信をする意味があるのかとかは置いておいて。
でもニコニコ見る人、Twitch見る人、YouTube見る人って意外とかぶっていないとこもあるんじゃないかなあとか思ってるから飽きるまではやってみる。

アバター作成は止まってる。とりあえずまた週末にでも。

誰かの色んな記事読んでの感想とかをメモとして残すのも良いかなあとか思ったり思わなかったりする今日このごろ。

とりあえずやりたいことは、やってることリストとやりたいことリストを作ってなにをやってなにをやめるかを決めたい。
そしてすぐにやれることはかたぱっしからやってみたい、今日のトリプル配信みたいに。

でも無理はせず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?