雑日記(2018/6/3)

日記を書き始めて早1ヶ月、数えらた5月は11回書いてた。1日~3日に1回ペースの目標は達成できていたっぽい、やったぜ!

でも最初の頃思ってた今の気持ちの整理とか今後なんかしたいなあとかを書き留めておいたりするのとはちょっと最近の日記では外れている気がする。まあそれも含めて雑日記、できれば毎日、無理でも3日に1回くらい。なにか書けばいいさ。書き始めた頃に比べると最近気分的にちょっと落ち着いてるし。

今日やったこと
・リードクライミング
・Prismata カジュアル2戦

リードはやっぱり楽しい、もっと高くもっと自由に登れるようになりたい。そのためにまずは体重減らすのと日々の睡眠不足を減らそう。
ここ1週間6時間くらいしか寝てなかったからかちょっと体調崩して風引いてたし、気分が悪いとなにをする気も起きなくて結局良く寝たほうが色々出来る気がする。だからちゃんと寝ましょう。

じゃあ6月も雑に頑張っていきましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?