見出し画像

はじめましてのあいさつ



 

あいさつ

みなさん、はじめまして。戸鞠ともると申します。

 自分の好きなものや、この世界への想いをみなさんに共有できたらと思い、noteを開設しました。
 ブログを書くのは初めてなので、つたない文章だと思いますが、僕のnoteを読んでくださる方の、少しでも心穏やかな時間を創れたらと思います。

趣味

 僕は基本、ひとりで過ごすことが好きです。なので、自然と趣味はひとりで完結するものが多くなります。
 
 まず一つ目は読書。これまで読んだ本の読書記録をつけていく予定です。
 好きな作家さんは村山早紀さん。温かい世界観に何度も救われています。
 漫画を読むのも、とても好きです。

 二つ目は、音楽を聴くこと。
 J-popから始まり、ボカロや洋楽など、色々なジャンルを聞いています。好きなアーティストさんや曲をあげていくとキリがないので、ここでは割愛。これから少しずつ、みなさんにお伝えできたらなと思います。

 最後に、創作。
 趣味の範囲で、絵を描いたり、漫画を描いたり、詩や小説を書いたりしています。

「宙をのぞむ」
最近のお気に入りです

 

 そのほか、ゲームやキャンプなども好きです。これらも少しずつお話しできればと思います。

終わりに

 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。ゆっくりの更新になると思いますが、あたたかく見守ってもらえれば嬉しいです。
 
 僕の紡ぐ言葉が、いつか皆さんの灯火となりますように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?