見出し画像

公演詳細・チケット販売スケジュールの発表

いつも泊まれる演劇をご支援いただきましてありがとうございます。

泊まれる演劇 In Your Roomの新たな実験作の公演詳細が決定しましたので発表させていただきます。


公演概要

画像3

画像4

公演名:泊まれる演劇 In Your Room 『ANOTHER DOOR』
公演日時:7月24日(金)〜 8月23日(日) 不定期開催
20:00〜 / 22:00〜 / 24:00〜 (公演時間は80分前後を予定)
人数:各回最大60名まで(予定)
参加料金:2,500円(税込)
チケット予約:7月4日(土)22時より先着販売中
※本作ではzoomのビデオ / マイクは原則ミュートとなりますが、一部ONにしてご参加頂くことが可能なシーンがございます(もちろんミュートでもお楽しみ頂けます)。演者とのコミュニケーションはマイクまたはチャットの両方でおこなえますが、出演者の一人としてコミュニケーションをしていただくようお願いいたします。
※本作は作品の演出上、15歳以上の方のご鑑賞を推奨しております。


<チケット販売中>


公演スケジュール

全日20:00〜 / 22:00〜 / 24:00〜の3公演実施。(★・・・公演日)

画像3

画像4


複雑に交差する6つの客室の物語

画像5

画像7

薄暗い路地裏で怪しいネオンを煌々と輝かせる『ホテル サマードリーム』――。今宵あなたは、愛なんて信じない男女6人のそれぞれの部屋を自由に覗き見る。蒸し暑い夏の夜、男と女の愛憎劇を覗き続けたあなたの心に残るのは愛か、それとも下心か。

本作では複数の客室で同時多発的に物語が進行し、キャストはリアルタイムで客室間を移動します。参加者も鑑賞するzoomミーティングを変更することで、まるでホテルの中を歩くように、鑑賞する客室を自由に選択して物語を楽しむことができます。

画像6

複数の客室でストーリーが進むため、出会うシーンはあなた次第。時にグループで、時にはたった一人で、それぞれが別の部屋に連れ去られるように、異なるシーンを体験します。

脚本・演出は中毒性の高い作品を発表し続ける新進気鋭の劇団『悪い芝居』の山崎 彬が担当します。


<山崎 彬 コメント>

 オンラインのエンタメは、生の演劇やライブの代わりにはなりません。もしオンラインで演劇をつくるなら、オンラインでしかできない魅力を盛り込んだものをつくりたいと思ってました。
 今回、HOTEL, SHEさんとタッグを組んだ泊まれる演劇 In Your Room『ANOTHER DOOR』は、オンラインでしか実現できない演劇になりそうです。全員集合の第一章を経て、それぞれ6つに分かれた同時進行で進むルームの中から観たい部屋を選んで観劇してゆく。一人の人物を追っかけてもいいし、ホテルを彷徨うように移動し続けてもいい。どの視点で物語を見つめるかによって、得られる体験は変わってゆきます。また、登場人物たちにチャットで話しかけたり、テレビ電話のように話すことでも物語は少しだけ枝分かれします。何度も観ても、どのルートを辿るかによって感じ方も変わるはずです。
 あらかじめ決められた運命はひとつ。でも皆さんは無数の体験をすることになる。あなただけの夜を過ごし、そして「もうひとつの扉」を開けてみてほしいです。ホテル サマードリームで待ってます。
                                                                                                             山崎彬


チケット応募にあたっての注意事項

以下注意事項をご確認・同意の上、チケットのご購入をお願いいたします。

<公演について>
※本作品ではオンライン会議サービスの『zoom』を利用いたします。事前にパソコンにzoomアプリケーションをインストール頂く必要がございます。必ず通話 / 接続確認をされた上でご参加をお願いいたします。
※今作は複数回のご参加が可能ですが、情報早出しなどはお控えいただくなど、他のお客さまにご配慮の上ご参加ください。
※ご鑑賞には公演日時指定のチケットの購入、インターネット環境に接続されたパソコンが必要です。
※ご自宅のインターネット環境によっては映像や音声の乱れや遅延、何らかの通信トラブルが発生する場合がございます。ご鑑賞中に上記のような問題が発生した場合もチケットの払い戻しはできませんので予めご了承ください。
※ご鑑賞はスマートフォンやタブレット端末でも可能ですが、一部体験頂くことが難しい演出がある場合がございます。是非ご鑑賞はパソコン画面でおこなって頂けますと幸いです。
※本作ではzoomのビデオ / マイクは原則ミュートとなりますが、一部ONにしてご参加頂くことが可能なシーンがございます(もちろんミュートでもお楽しみ頂けます)。演者とのコミュニケーションはマイクまたはチャットの両方でおこなえますが、出演者の一人としてコミュニケーションをしていただくようお願いいたします。
※本作では招待状および案内状の送付予定はございません。
※本作は謎解きメインのイベントではございません。
※ご鑑賞用のzoom URLはご指定公演の前日にメールにてお送り致します。(公演前日18時以降にご購入いただいた場合、公演30分前までにお送りいたします。)
※上演中、撮影・録画・録音を予告なく行う場合がございますので、予めご了承ください。お客さまのお顔やお声が入った場合でも、撮影素材は、報道、 広告宣伝、プロモーション、フリー公開などに使用される場合がございます。
※稽古はキャストの自宅などリモートで実施し、本番および最終リハーサルのみHOTEL SHE, OSAKAでおこなう予定ですが、状況によっては本番公演もキャストの自宅からの配信となる場合がございます。その場合もチケットの払い戻しはできません。
※本公演では公演中の写真撮影、スクリーンショットを歓迎しております。(動画撮影はご遠慮ください)なお、SNSやブログなどインターネット上での公演のネタバレになるような発言、書き込みはお控えください。
※システム状況によって公演スタート時間が10〜15分遅れる場合がございます。予めご了承ください。
<購入・お振込について>
※チケットはご購入頂いたご本人様のみ有効です。また購入者情報の変更は一切できません。
※お支払いは事前クレジットカード決済のみ対応しております。(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Discoverのカードのご利用が可能です。またお支払いは、一括払いのみのお取扱いとなります。)
※チケットご購入後のお客さまのご都合でのチケットキャンセルや払戻し、及び公演日時の変更は一切できません。
※チケットのご購入は各公演当日の18:00まで可能です。(8/21-23のみ各公演1時間前まで販売予定)
※ご鑑賞用のzoom URLが届かなくなりますので、メールアドレスは必ず誤りのないように入力してください。また公演日まで有効なメールアドレスをご登録ください。
※「@gmail.com」「@chillnn.com」のメール受信許可をお願いします。
※チケット1枚につきご参加頂けるzoomアカウントは1アカウントでのログインまでとなります。また同一アカウントでの複数ログインもできません。


チケット販売情報

7月4日(土)22時より以下ページにて先着販売中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?