見出し画像

HOW GENIC?|#ルージュの思い出 をキュートに残そう❤︎ 〜ロビーとお部屋編〜

『MIDNIGHT MOTEL'22』が開演してから早一週間。
毎日満室でお客様をお迎えでき、スタッフキャスト一同幸せな気持ちでいっぱいです!

今作でも、公演終了後に客室の美術を含め、モーテル館内を自由に撮影いただける時間を設けております。ぜひお気に入りのお召し物でパーティーにご来館くださいませ。
ただ「どこでどういう構図で撮れば良いかわからない!!!」という声もどこからか聞こえてきました…。

そこでMotel Anemoneのおすすめフォトスポットや構図を紹介する『HOW GENIC?』企画を公式Instagram・Twitterで開催!
本noteでは今後SNSで紹介していく情報をいち早くアーカイブで紹介してゆきますよ〜〜!

なお、#ルージュの思い出 をつけて投稿すると、公演パンフレット(商品名:モーテル調査レポート集)に掲載するキャンペーンも実施中。公演終了後には一部キャストがお客様の写真を撮って回るサービスもおこなってます!ぜひご参加くださいね。


キーワードは『小・道・具』

泊まれる演劇では、ルームキーやお部屋の小道具を使って撮るのが、キュートでオススメ💕
顔出ししたくない方も小道具でお顔を隠しちゃいましょ〜〜〜〜🙈🙊

●おすすめ小道具一覧(一部)
・招待状
・ルームキー
・アイスクリーム
・モーテルカード
・ドアプレート
・お持ちのカメラやスマートフォン
※その他、常連客さんのお部屋の小道具もご自由にお使いいただけます。

ちなみに紹介する写真はすべてiPhoneで撮影しており、80年代のレトロフィルムカメラのような味わいを楽しめる無料カメラアプリ『Dazz カメラ』を使用しています。

それでは早速おすすめスポット・構図を、参考写真とともにご紹介してゆきましょ〜〜!


1. エントランス

夜と朝で雰囲気がガラッと変わるエントランス。今作のサブタイトルでもある『ROUGE  VEROURS』を体現する深紅のカーテンを背景に撮影したいフォトスポットです。

招待状はお忘れなく。
アイスクリームくん、君と会うのも最後だね。


2. 廊下

日が落ちると、モーテルを照らすのはカラフルなネオン管たち。

一階奥のネオンサイン。


3. ロビーラウンジ

海外のナイトラウンジのような魅惑的な空間。照明は暗いですが、iPhoneでも十分綺麗に撮影できました💓パーティー終了後にお着替えして撮るのも◎

やっぱりここは外せないね。
エレベーターもルージュ一色💕
あれ、後ろにあるのは….?


4. 客室

周りを気にせず撮影大会できる客室は、泊まれる演劇の特権💚
ルームキーやドアプレート、レコードをうまく使ってみて🗝

お部屋のアイテム大集合〜〜〜〜!!
パジャマに着替えたら…深夜の撮影大会!!!
『SECRET ROUGE』のコンセプトアートをバックに❣️
BGMは80年代のアメリカンレコードで。
もちろん、忘れないよ。
model:asuka okimura
photo:naoya hanaoka


次は常連客のお部屋を紹介します…!お楽しみに….💓

新着記事は各SNSでお知らせします。
よろしければフォローお願いします💐
公式Instagram / 公式Twitter


『MIDNIGHT MOTEL’22 “ROUGE VELOURS”』
THANK YOU!  SOLD OUT,ALL!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?