見出し画像

公演詳細・チケット販売スケジュールの発表

いつも泊まれる演劇をご支援いただきましてありがとうございます。

泊まれる演劇 In Your Roomの新たな実験作が決定しましたので発表させていただきます。


新作・公演概要

画像1

KV横.001

KV横.002

公演名:泊まれる演劇 In Your Room 『ANOTHER DOOR -ホーリーシーズン-』
公演日時:12月15日(火)〜 12月23日(水)
 - 月〜木曜:21:00~
 - 金曜:21:00~ , 24:00~
 - 土曜・日曜:18:00~ , 21:00~
参加料金:3,200円(一般)/ 2,800円(早割)
チケット予約:11月28日(土)17時より先着販売予定
ホテル協力:ミスモーガンホテル
脚本・演出:山崎 彬 
特別協力:Dyson Supersonic Ionic、Dyson Airwrap™
※本作ではzoomのビデオ / マイクは原則ミュートとなりますが、一部ONにしてご参加頂くことが可能なシーンがございます(もちろんミュートでもお楽しみ頂けます)。演者とのコミュニケーションはマイクまたはチャットの両方でおこなえますが、出演者の一人としてコミュニケーションをしていただくようお願いいたします。


きらめく街に背を向けた
男女8人の冬物語。

8つの客室で同時多発的に物語が進行し、役者はリアルタイムでホテル内を移動します。参加者も鑑賞するzoomミーティングを変更することで、まるでホテルの中を歩くように、鑑賞する客室を自由に選択して物語を楽しむことができます。

複数の客室でストーリーが進むため、出会うシーンはあなた次第。誰を見るか・どのルートで見るかによって、得られる体験は変わっていきます。

また、登場人物たちにチャットやマイク通話で話すことでも物語は少しだけ枝分かれします。ここには、あなただけの唯一無二の物語体験があります。


出演者情報

『ANOTHER DOOR -ホーリーシーズン-』に出演するキャストの紹介。

画像4

< 上段左から>
湯川 玲菜(劇団4ドル50セント)
花柳 のぞみ
香月ハル(悪い芝居)
文目 ゆかり(ASOBINEXT)
<下段左から>
もりすけ
山脇 辰哉
森崎 健康(KAKUTA)
江村 修平


公式サイトは11月下旬公開予定

『ANOTHER DOOR -ホーリーシーズン-』の公式サイトは11月下旬オープン予定。そのほか、泊まれる演劇では今冬に向けて、さまざまな企画が進行中です。

どうぞお楽しみに!





◉公式Twitter

◉公式Instagram

◉公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?