見出し画像

悩んだらまず、実際に書いてみる

「note」を使う人が増えてきているようなので、よくわからないけど、とりあえず使ってみることにします!

というか、ブログとの違いをどうするんだろ?
まあ、いいかあ。そのうちなんか見えてくるんだろうな。

さて、今日は2月14日。バレンタインデー。
修道院でもシスターから愛(?)のバレンタインチョコの差し入れがありました。

画像1

きっと会員たちの好みが分かっているのか、今年はお酒入りのチョコレート(ウイスキーボンボン)もあり!

だけど、いざ、写真を撮ろうと思ったら、そのチョコはすっかり消えて無くなっていました。
みんな取るの早い…。

ちなみに、チョコレートは好きだけど、すごく食べる訳でもないのに、たいてい吹き出物ができてしまう体質。
おまけに、お酒もほぼ飲めないから、お酒入りのチョコレートが一粒も残っていなくてもノープロブレム(強がり)。

画像2

だって、ナッツがぎっしりのチョコレートやハート型のおせんべい、そして、お札のキャンデーだってあるからー!

みなさんも、素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?