見出し画像

第103回全国高等学校野球選手権 新潟大会 高田北城 対 新潟明訓

2021.7.17高田北城

2021.7.17新潟明訓

コールドゲームではあったけれど、新潟明訓のエース飯濱くんの

立ち上がりがあまり良くなかった。ボールが先行していた。

次の試合の登板はおそらく2枚看板の1人、栁下くんだろうから、

飯濱くんが次回投げるのは順調にに勝ち進めば、準々決勝あたりかな?

相手は東京学館?

当たりのなかった4番の加藤君にようやく快音が!

高田北城は、初回、3回とランナーをサードまで進めたにもかかわらず、

その立ち上がりが不安定な飯濱くんをとらえることができず、

チャンスをものにできなかった。

4回に高田北城のシフトが変更になった時(4か所)

4回に新潟明訓が代打と代走を出し始めた時、

またもや慌てました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?