見出し画像

6月は健康について考えるよね。

母の命日もあり、健康診断、婦人科検診などがきて6月は健康について考えてしまいますね。ここ数日は睡眠不足が続いており、暑さもあいまって集中力がありません。
月末だし、もっと頑張らないと。私が頑張らないと、って思うのですが考えているような動きができず、参っております。
こういうときは、無理せず元気になるまで「休む」しかないのでしょう。
私が好きなことをしていればいいのですが、今日はバリウムのんで、下剤もらって大人しくしております。
バリウム検査は得意な方です。胃カメラは苦手です^^;
家族のほとんどが病気持ちなので、健康寿命をのばすべく、せめて睡眠・水分をとって生活できたらと思いました。
暑さと眠気で文章が浮かびませんので、今日はこのあたりで失礼いたします。
夏場は家だとパソコンできる部屋が暑いので、喫茶店かコアワーキングスペースの利用を考えた方がいいかも。それか、朝と夜以外はもう書かないと決めるか、ですね。
それでは、また。

サポートしていただけただけで、めちゃ元気でます。あなたのこと好きになって、みんなが私もやろう、って思う記事を上げれるよう精進して参ります。主に小説関連!