見出し画像

タスクをさらに小さくせよ。

昨日は通夜があり、note更新できませんでした。とか言い訳してみますが、録画してあった大河をみる時間はあったんです。
このまま、環境を変えずに年齢ばかりいっても悲しいので、昨日より今日が0.1%上回っていたいです。
明日のタスクは、ノートパソコンの充電。
note。3行でもいいから。
私の夫と結婚して(韓ドラ)一話進める。
お風呂。

以上。全部こなせるかも怪しいのですが、なるべく頑張っていきたいと思います。

サポートしていただけただけで、めちゃ元気でます。あなたのこと好きになって、みんなが私もやろう、って思う記事を上げれるよう精進して参ります。主に小説関連!