見出し画像

ブログをまた書いてます。

久しぶりです。
最近、またブログのアフィリエイトを勉強しようと思っています。
なぜ?
仕事がきついので(笑)
いえ、何とかやっていけてますよ。ただ、このままでいいのかという焦燥感がありまして。
総合職の話もありましたが、断りましたし。総合職は単純に労働時間が増えます。
ただでさえ、早出もあるのにほとんどの時間を
会社で過ごすのもいかがなものかなぁと考えました。

はてなブログを開設しまして、ただ記事を書いてるだけです。
以前、FC2で書いてました。当時は小説も書いてたので雑記をそこに書いていこうと思ってました。そのうち、ブログだけ更新するようになって、楽な方に流れてダメだなぁと思ってました。
しかし、よくよく考えたら二千字ほどの日記を15分くらいで書けていたことは凄いことでした。ブログならいくらでもネタはあると思っていました。

今、ブログを再開して思うのは前はどうやってネタを捻り出していたか、です。

書かない期間が長すぎると、本当に労働して寝るだけで考えること、をやめてしまうんだなと思いました。感度が低くなる。

お金稼ぎ、文章を書く習慣。
この2つが満たされるのがブログでした。
とはいえ、まだ今は集客中。広告も貼り付けてない状況です(・・;)
前も貼り付け方あまりよくわからなかったんですよね。
今度こそ、頑張っていこうと思います。

まだ、初めて一週間くらいです。
29人くらいしか訪れてません。
一年くらいは書き続けた方がいいみたいですね。

noteも時々更新していきます。
それでは、また。

#ブログ #アフィリエイト #副業


サポートしていただけただけで、めちゃ元気でます。あなたのこと好きになって、みんなが私もやろう、って思う記事を上げれるよう精進して参ります。主に小説関連!