見出し画像

レロレロレロレロ

あきこさんが私の動画を見たいと言ってくれて、
見てくれて、すげーよかったと言ってくれた。
久しぶりに天麩羅の柔らかい声を聞いて微笑んだと、言ってくれた。
ありがとうと言ってくれた。

今は興味がなくなったメルマガじゃない。
ちゃんと受け取って見てもらえた。
それであきこさんの内側に届いた。
友達の実感♪


あきこさんは人の声が好きみたい。
昔、「ポールくんに話しかける時は、いつも優しい声になるなー。」と言われたことがあった。
私の声は、多分半分よりお気に入りの側に入ってる。
あきこさんの好きなZARDの歌を誰かがカラオケで歌った時、
「本当は天麩羅とかの声で歌った方がいいんだけどねー。」と言ってた。

レロレロ人、
ZARDの曲の鼻歌が止まらない。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?