見出し画像

ミーニングノートで恐ろしかった事4 開国編

ギリギリの思考の中、期限が来てしまい、心の整理がつかないまま退会。

だからといって私の思考は停滞気味

すぐにお金を稼げるわけでもなく、起業できたわけでもない。

いまいち気持ちが元気にならない日も多くて、

そんな時見るページは

セミの抜け殻ページ。元気になること書いてある。

暖簾に腕押しの、のれんになる

ススキになりきって一日過ごす。ストレスはススキのように流す。流れに身をまかせる日

これは私の対処法。

そして最近やっと言語化できた事。

私はミーニングノートのコミュニティに甘えていたのではない。

という事を離れてみて証明したかったんだ。と思いました。

コミュニティ、、、実家か❗️❗️

大きな支えをなくして歩けるのかやってみたかった。やらないといけなかった。自分の言葉と持ち物でしっかり進めるかやってみたかった。

これがちゃんと言語化できた時やっと直感が理解できたし、甘えてない。て分かったらまた戻りたいな。ギフトをお返ししたいと思いました。

皆さん本当にありがとうございました😊

こんなに成長できた一年はありません。

 人が変わったと思う。

私の進むべき道は今ある周りのコミュニティを大切にしたい。家族や、お友達。沢山笑顔をつくりたい。今あるひとつひとつを丁寧に磨き上げたい。魔法のランプみたいに‼️という事です。 

長々とありがとうございました。

鉄を熱いうちに打ちました🔥感謝の気持ちが波のようでした。にょりこさんありがとう。

熱い気持ちが私にはあるんだなあ。

この事は誰にも話していませんでした。リアルにあった事ないし。周りにこの熱を話してもわからないし話すつもりもなく。でも独り言としてつぶやけて良かったです。

あーあのコミュニティ人達は4次元の妖精🧚‍♀️達なのかも🤣バーチャルなんじゃないかと思う!どんな時も応援してくれるCGの妖精❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?