見出し画像

『noteではじめる 新しいアウトプットの教室』出版記念イベントでサイン欲しさに思わず2冊目を購入した話

noteらしい、温かくて優しい雰囲気のイベントでした。著者のコグレさんとまつゆう*さんによる、『noteではじめる 新しいアウトプットの教室』出版記念イベント。noteのディレクターの三原さんも登壇。同じくnoteの時短勤務の人、徳力さんがモデレーター。熱量のある掘さんのライトニングトークも面白かったです。

とにもかくにも、無心でつくり続けて、書き続けようと思った次第。コグレさんの5万記事には到底かなわないけど、僕もブログを6千記事ほど書き続けて、そこから見えるものがあったりもしたので。

そんな出会いが、noteでも巻き起これば良いな、と。

とりあえずは、noteの編集部おすすめに載せてもらえるよう、頑張ります。

というわけで、サイン欲しさに2冊目を購入。この本を教科書として、これからしっかり精進します。

#note本

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

「日曜アーティスト」を名乗って、くだらないことに本気で取り組みつつ、趣味の創作活動をしています。みんなで遊ぶと楽しいですよね。

わざわざすみません
16
「日曜アーティスト」を名乗って趣味の創作活動を続けています。写真とラクガキと走ることが好き。最近は都内の富士塚登山にハマっています。 http://tomaki.jp

コメント1件

2冊もご購入ありがとうございました😊
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。