見出し画像

優美堂にハンコアートを展示中

優美堂の1階のギャラリースペースに、私の絵画作品を展示してもらってます。どなたでも入って、作品を鑑賞できます。ぜひ、奥のカウンターで飲み物などオーダーして、まったりくつろいでいってください。コタツ席と、テーブル席があります。空いている席、ご自由に。

神田小川町にある元額縁屋さんの「優美堂」では、現在「千の窓展」の第三期が開催中。「富士山」と「やさしさ」をテーマに、作家さんたちが2点ずつ作品を制作して展示しています。気に入った作品は、購入もできますよ。


「日曜アーティスト」を名乗って、くだらないことに本気で取り組みつつ、趣味の創作活動をしています。みんなで遊ぶと楽しいですよね。