見出し画像

Threadsに超短編小説を書く

今日も元気に朝食バイキング。また調子に乗って食べ過ぎた。後悔なし。

ホテルの部屋に戻ってきて、ベッドの上で横になりながら、Threadsで超短編小説っぽいものを書いてました。妄想空想多めにしつつ、ところどころ実体験も交えつつ。

今までいまいちThreadsの使い道を考えきれてなかったけど、これでようやく少しこのプラットフォームと仲良くなれた気がする。いや、わからんけど。

そんなわけで、そろそろこのカンヅメ企画も終了。最後にシャワーを浴びて、パッキングをしなければ。楽しかったなー。そして、得るものも多かった。いろいろ進んだ気がする。ブログも一旦全部公開できたし。下書きに入ってた記事が全部なくなって、すっきり。

これからの一年、その先も、日曜アーティストとして趣味の創作活動を邁進します。いろいろ、やりたいことが見えてきた。ご縁と繋がりを大切にしつつ、面白そうなところに飛び込んで新しいチャレンジもしつつ、人生を思いっきり楽しみながら過ごしたいと思います。

ではでは。

「日曜アーティスト」を名乗って、くだらないことに本気で取り組みつつ、趣味の創作活動をしています。みんなで遊ぶと楽しいですよね。